--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/09 (Thu) よっちゃんだよ!

事務所ライブ見に来て下さった方ありがとう!



おかげ様だよ!




来月も頑張るから絶対見に来てね!







来月はちょっとした正念場だよ!






それにしても8月も過ぎるのが早いね!





よっちゃん


ビックリしちゃってるよ!






みんなは海に行った!?




よっちゃん


足がつかないと溺れるから



海はあんまり好きじゃないんだ!





だけど



海に行くと





楽しいみたいな事を聞くから





かわいい浮き輪持って行っちゃおうかな!





エヘへ!







それじゃあバイバイ!





未分類 | trackback(0) | コメント(2) |


2012/08/01 (Wed) よっちゃんだよ!

また久しぶりになっちゃったね!



ここ最近のよっちゃんはね






円を獲得する為に動いてたよ!






円ってなかなか簡単には得られないんだね!




この状態で自転車無くなったりしたら




間違いなく大惨事だよ!




そんなわけで



8月もライブ出るよ!




今日はめちゃウケっていう

楽しいライブを告知するね!





『めちゃウケ!!2~笑いは地球を救うSP!!~』

8月25日(土)

会場:なかの芸能小劇場
開場:18時30分
開演:18時45分
料金:1000円(小学生以下無料)

めちゃウケ!!レギュラー ・ジャングルボーボー
・ひよしなかよし
・ニッチェ
・寺"X
・ビッグタスク

出演者(50音順、敬称略)
・カズミファイブ
・カンフーガール
・ケチン・ダ・コチン
・サンシャイン池崎
・三四郎
・ジグザグジギー
・じゅんいちダビッドソン・スギタヒロシ
・馬鹿よ貴方は
・ふうらいぼう。
・魔族
・マリッジブルーこうもと
・メンソールライト
・もっこり貴族
・ロックンロールコメディーショー






豪華なメンバーに混じってくるよ!




それじゃあね!




未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


2012/07/18 (Wed) よっちゃんだよ!

またまた久々になっちゃったね!


よっちゃんだよ!






この間ね



朝起きて


撮り溜めしてた



北斗の拳を見てたらね





ノブさんと



ぼびぃがお家に来たんだ!




レゲェ聞きながら


コーヒー飲んで


タバコ吸って



ピザ食べて




まったりした



夏休みみたいな時間を過ごしたよ!




ぼびぃちゃんもこの表情!











二度と見たくない顔だよね!




そういえば
よっちゃん



THE MANZAIの一回戦突破したよ!



漫才天狗になってるけど

みんな引かないでね!



それじゃあ


またね!!

未分類 | trackback(0) | コメント(2) |


2012/07/09 (Mon) よっちゃんだよ!

久々になってごめんね!


みんな待ってたかな?



そうでもなかった?





実は
よっちゃんね




前回のブログ更新の日から








片方の眉毛を剃って


山奥に篭ってたんだ!






もうちょっと篭っていようと思ってたんだけど




千春ちゃんから



1000円貸して!って連絡があったから帰ってきたよ!





それでね


1000円貸したらね




千春ちゃん




こんなに喜んでくれたよ!




ねぇみんなも見て見て!











帽子で影ができてるのが


イラッとくるよね!





でも喜んでもらえて良かった!





よっちゃん


一日五割の金利で貸せるから




みんなも


困ったら言ってね!







エヘへ!!

未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


2012/07/02 (Mon) よっちゃんだよ!

今日はこれから事務所ライブだよ!


頑張って新ネタやるね!



よっちゃん

頑張るよ!




気合いを入れて


練習してるんだけど



力を込めすぎたのか



千春ちゃんの顔がこんな風になっちゃったよ!




ねぇみんな見て見て!









今日のネタやばいかも!


少し心配だよね!





近くで

黒船ボーイのマロンちゃんも練習してたんだけど


顔がおかしくなってたんだ!







おそ松君の


イヤミみたいだよね!




とにかく

よっちゃん

頑張ってくるからみんな応援してね!

未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


<< back | TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

