--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/09 (Thu) よっちゃんだよ!

事務所ライブ見に来て下さった方ありがとう!



おかげ様だよ!




来月も頑張るから絶対見に来てね!







来月はちょっとした正念場だよ!






それにしても8月も過ぎるのが早いね!





よっちゃん


ビックリしちゃってるよ!






みんなは海に行った!?




よっちゃん


足がつかないと溺れるから



海はあんまり好きじゃないんだ!





だけど



海に行くと





楽しいみたいな事を聞くから





かわいい浮き輪持って行っちゃおうかな!





エヘへ!







それじゃあバイバイ!






未分類 | trackback(0) | コメント(2) |


<<よっちゃんだよ! | TOP | よっちゃんだよ!>>

コメント書込











管理人のみ閲覧OK


 

事務所ライブお疲れ様でした(^^)
1位おめでとうございます!!

来月でレギュラーなってください!☆
応援してます(・∀・)

2012/08/09 09:00 | ゆり [ 編集 ]


 

ゆりさん>ありがとうございますー!
来月も頑張ります♪

2012/08/16 01:58 | よしのり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bigtuskyoshinori.blog77.fc2.com/tb.php/656-3342144d

| TOP |

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

