--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/23 (Wed) 日曜日

めちゃウケ2に出演させて頂きました。


豪華な出演者だったなぁ。


仲良しも多く

楽しいライブになりました。



MVPは

ウエストランドの井口くんだったはず。



次回は8月25日みたいなので

皆さまぜひぜひ!



めちゃウケ2終わりは



しゅんさんのお宅へ。



しゅんさん、オラキオさんなどと共に



美味しいお酒を頂きました。



それにしても


しゅんさんのお家

最高だったなぁ。



特に夏は最強だろうなと。




ほろ酔いでいると


ぼびぃさんが

真面目な話をしてきたので



面倒だったけど

その話に付き合いました。


もう金輪際だぜ!


そんなこんなで


とっても楽しい時間でしたよ。



http://newstaffpro.com/schedule.html#big


上記から

我々のスケジュールにいけるはず。



もしよろしければぜひぜひ!






今回は

リキHEROでさようなら。


未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

