--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/30 (Mon) 土曜日

金曜の夜は


東京に来ている


中学校の同級生と飲みました。



12年振りとかに会う人もいたので




もうほぼ初対面みたいな感じ。




とても楽しかったのですが



一つの後悔と反省が…。




飲んでる最中の



記憶が飛んでまして…。




中盤から何してたんだろ。



12年振りで失礼な事をしたのかな…。




多分したんだろうな




本当に申し訳ない限り。




酔って人に迷惑かけるのはダメだ…。




気をつけなければ。





そんな事があった翌日は



中野にて


お子様ランチというライブ。




たくさんのお客さんの前でやらせていただきありがたい限り。




見に来て下さった方


ありがとうこざいました!








ビックタスクじゃなくて
ビッグタスク~!


未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

