--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/30 (Thu) 月曜日


お笑いトライゾーンでした。


見に来て下さった方ありがとうございました。




貴重な意見もらえて助かりましたわ。






来月以降も呼んでほしいな。





写真は

夜中に重いツイートをしがちなメカ井上さんの
お父さんパンチ。


是非とも観に来て下さい!


7月4日
【Drive】
・開場18:30/開演19:00
・渋谷シアターD
・事務所ライブです!是非ともお越し下さい!


7月10日
【「勝手にベストオブコント!第一部「若手の陣」】・開場14時45分/開演15時00分
・新宿バイタス
・チケット/前売り、当日共に800円


7月10日
【お笑いトライアングル~トーク編~】
・開場18:30/開演19:00
・渋谷シアターD
・ジャングルボーボー、ひよしなかよしと三組でやります!7月はトークライブです!


7月18日(祝月)
【お子様ランチvol11】
・開場18:20/開演18:50
・中野Studio twl
・チケット/前売り900円/当日1000円
・6月も出演させていただきました!出演者も豪華で素敵なライブです!


7月27日
【アキバ笑い王2011】
・よろしければ!


8月27日
【松雪オラキオシステム】・渋谷シアターD
・弾丸ジャッキーのオラキオさん、ヴィンテージのしゅんさん率いるユニットコントライブです!ぜひぜひ!


【インターネットラジオ】
・7月12日
・7月26日
22時から30分間やります!

ニュースタッフエージェンシーのHPから聴けます。
書き込みできますので是非ともー!


未分類 | trackback(0) | コメント(2) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

