--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/28 (Sat) 金曜日


この日は朝から野球。





私は監督の命で





9番ショートで出場。










元阪神の中込のような体型の私は






ファイターズの金子誠のような働きを期待される。












ミスマッチ!







試合は15-11という



泥試合の末に今季初勝利!





私は2打数1安打1エラーでした。







野球終わりでダッシュで渋谷へ。








6月1日にある事務所ライブのネタ見せ。











楽しげなネタになってますのでぜひぜひ!









ネタ見せ終わりで一時帰宅後にまた渋谷へ。











ノブさん、テキサスさん、ねんねんとアキバへ向かう。










駅を出てすぐのビルに入り







そこでフィギュアやらカードやら色々と物色。









そこで私は何故か金剛力士像のフィギュアを自ら購入。












家に着き、ふと我にかえり



何故買ったのだろう?





と、後悔するとはこの時の私は全然思ってませんでした。








アキバの空気間すごいぜ!









そしてその後は









みんなでメイド喫茶へ。










顔色一つ変えない


めちゃくちゃ冷めたメイドさんが一人いてビックリ!






よほど深い事情があってメイド喫茶で働いてるんでしょうね。










そしてみんなで






ジャングルボーボーのJKフライデーナイトばきゅんを見学。









初めて生で見たわけですが



なかなかの番組です。






一言で言うなら





カオスだ!






最後の演出に至っては







WWEの特番のエンディングみたい!








来週がマジで気になりますわ。







見学後は





めちゃくちゃ美味いカレー屋さん





ジャイヒンドへ。







色々な番組で紹介されているだけあってめちゃくちゃ美味い!







最後にサービスで出していただいた








マンゴーラッシーがまた素晴らしい!










なかなか濃密な一日でした。










写真は
ケンシロウとねんねん。






是非とも観に来て下さい!


6月1日
【Drive】
・開場18:30/開演19:00
・渋谷シアターD
・事務所ライブです!よろしくお願いします。


6月18日
・【お子様ランチ】
・開場18:20/開演18:50
・中野Studio twl
・チケット/前売り900円/当日1000円
・>【MC】
>八福亭
>MiHiRo(シンガーソングライター)
>
>【出演者】
>・あんぺあ
>・123☆45
>・ウーウェイ
>・カズミファイブ
>・カンフーガール
>・このみ
>・コブラナッツ
>・スギタヒロシ
>・昔昔亭A太郎
>・チャンス大城
>・デスペラード
>・寺"X
>・西村
>・ニッチェ
>・猫柳ロミオ
>・BURN
>・ひよしなかよし
>・ビックタスク
>・ピンポンロック
>・ふうらいぼう
>・本日は晴天なり
>・ユニバーサルボンボン
>・吉川☆ミホカヨ
>・ラヴドライブ
>・ロックンロールコメディーショー、
>(50音順)
・初めて出演させて頂きます。是非とも!


6月20日
【お笑いトライアングル~ネタ編~】
・開場18:30/開演19:00
・渋谷シアターD
・ひよしなかよし、ジャングルボーボーとネタだけのライブをお送りします。プチ単独ライブです!


【インターネットラジオ】
・5月31日
22時から30分間やります!

ニュースタッフエージェンシーのHPから聴けます。
書き込みできますので是非ともー!


未分類 | trackback(0) | コメント(2) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

