--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/30 (Sun) 寝不足


日本代表すげぇー!


めちゃくちゃ良い試合をありがとう。


ザッケローニ監督の
スーツが

なんだか


ワンサイズ小さく感じるけど


きっと本場のオシャレなんでしょう。



そう思えた夜でした。



是非とも観に来て下さい!

1月31日
【しんじゅく杯争奪 東京笑い者】
・新宿Fu-
・開演18:30
・プロデューサーハウスあうんさんの主催ライブ。かなり面白いライブです!


2月3日
【drive】
・渋谷シアターD
・開場18:30/開演19:00
・毎月行われている事務所ライブ!新ネタばかりですのでぜひぜひよろしくお願いします!



2月4日
【ROKO More Show vol.4】
・川口キャバリーノ(川口駅すぐ)
・開場19:00/開演19:30
・チケット/¥2000(1ドリンク付)
・ROKOさんの音楽イベントです。その中でネタをやらせていただきます!是非ともー!



2月13日
【20×5】
・渋谷シアターD
・開場18:30/開演19:00
・20分間のプチ単独ライブをやります!普段より長い時間なので色々なネタをやります。よろしくお願いします!


未分類 | trackback(0) | コメント(1) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

