--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) 光陰矢の如し


一週間早っ。




ここ一週間は





・夜中に呼び出されてボウリングに行き5ゲームもする。



・チャリに乗ってたら一日に三回お巡りさんに止められる。



・私が引っ越す前に同じ部屋に住んでたのが怪しげなNPO法人だったらしく、おかげで訳の分からない人がたまに訪ねてくる。



・お米が無くなりそう。



・洗濯機が脱水を途中でやめてしまう。



・タバコ代とフリスク代が家計を圧迫。



・国家資格を取りたい衝動に襲われる。



など素敵な一週間でしたよ。




コメント返し

ナヅキさん→またぜひぜひよろしくお願いしますー♪コンティニュー含めもっと大きくなっていきます!応援して下さい!



是非とも観に来て下さい!


11月30日
【お笑いトライゾーン】
・新宿トライゾーン
・19時30分開演
・毎回出演させていただいているライブ。飲食しながら観れます。



12月2日
【Drive】
・渋谷シアターD
・19時開演
・事務所ライブ。弾丸ジャッキーさんやヴィンテージさん、ダークホースさんなど勢揃い。



12月4日
【イチオシ】
・なかのZERO視聴覚ホール・18時50分開演
・初めて出演するライブ。出演者もかなり豪華。



12月10日
【コンティニュー】
・渋谷シアターD
・19時開演
・毎月ほぼ同一メンバーでネタと企画をワイワイやってます!是非とも!



12月23日
【松雪オラキオシステム】・渋谷シアターD
・19時開演
・事務所の先輩、弾丸ジャッキーの体操選手、松雪オラキオさん率いるユニットコント&企画ライブ!面白いです!



12月30日
【第53回G万グランプリ、年忘れ紅白ネタ合戦】
・しもきた空間リバティ
・18時00分開演
・かなり豪華な出演者。笑い納めして下さい。



【インターネットラジオ】
・12月14日
・12月28日

22時から30分間やります。

ニュースタッフエージェンシーのHPから聴けます。
書き込みできます。


未分類 | trackback(0) | コメント(1) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

