--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) 秋


ネットラジオなどありました。




聴いて下さった方ありがとうございました!




おかげさまです。




ネットラジオでも話したのですが


風邪を引きまして。




とりあえず

薬にプラスして




ビールとエビフライを




たらふく食ってやり




治してやりました。





そういえば10月30日に渋谷シアターDで19時から20分のプチ単独ライブやります。


何回目か忘れちゃったけど頑張ります。



ちなみにその日は私の誕生日です。






みんな

プレゼント待ってるよ!



写真は

欲張りなラッパー


10月3日
【コンティニュー】
・渋谷シアターD
・19時開演
・新ネタコントライブです!企画もあり盛りだくさん。ぜひぜひ観に来て下さい!



10月4日
【drive】
・渋谷シアターD
・19時開演
・事務所ライブです!先輩の、ダークホースさん、弾丸ジャッキーさん、ヴィンテージさん、ザ・マルチさんなど事務所芸人勢揃い!


10月5日
【笑いの矢印】
・しもきた空間りばてぃ
・19時開演
・毎回出演させてもらっているライブ。出演者も豪華です!ぜひぜひ!



10月14日
【松雪オラキオシステム】・渋谷シアターD
・19時開演
・先輩の弾丸ジャッキーの松雪オラキオさん率いるユニットコントライブです!普段とは違うネタも見れます!期待して下さい!



10月30日
【20×5=】
・渋谷シアターD
・19時開演
・20分間のプチ単独ライブやります!是非ともよろしくお願いします!


未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

