--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) 日常

25日は、「月刊アカデミー」というライブに出演させていただきました。


生徒さんと一緒にやらしてもらいまして。

初舞台だという方も何人かいたみたいでした。


なんかいい刺激をもらいました。


26日は、野球でした。


先週は行けなかったので張り切ってきました。


今回は
10番DHの出場。


死球、三塁ゴロ、レフト線ツーベースヒットで

2打数1安打でした。


監督。


3試合連続ヒットです。


夏に向けて調子上がってきたみたいです。


その後は、いつもお世話になっている

パンクドランカーズさんの秋冬物の展示会へお邪魔しまして。


今回もすごいのばっかり。

ビールまでいただいて
お花見みたいなテンションでした。

ありがとうございました。


さて、来月1日は事務所ライブがございますので
もしよろしければよろしくお願いします。


未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

