--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) 淡々

CSのテレビ朝日の番組で
東京お笑いライブ、激レア芸人図鑑DXという番組があるらしいのですが。

そこに我々のネタが流れます。

3月1日の深夜に流れるのでもし見れる方はぜひ。


これをキッカケにして

今年は地上波にも出れたらいいな。


名前を覚えてもらって幾らの商売ですし。


とにかく見れる方はよろしくお願いします。



話は変わりますが。


9歳離れた弟が高校受験でした。


高校受験。


響きが懐かしい。


弟は


高専にも合格したらしく。

高専をご存知でしょうか?

高等専門学校。


確か5年制。

難易度的にはかなりの難。

かく言う私も撃沈しておりまして。


本当におめでたい限りです。


弟よ、おめでとさん。


楽しい春を。


未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

