--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/29 (Fri) 猛攻

雨すげぇよ。



さきほど夜道を歩いてて、急に辺りが明るくなりました。


雷のおかけで。


雷の明るさってすごい怖いですね。


悪魔降臨しそうな感じ。


しかも電車乗ったら一駅で止まるし。


自然の猛威大爆発です。


怖いな。



お母さん、さいとうたかを先生の描いたサバイバルの世界はそう遠くないかもしれませんよ。


しかし動きもしない電車の中に何分もいるのってものすごく不安。


iPodからは鬼束ちひろが囁いてくるし。


近くに座ってた小学生が電車のつり革使って懸垂とか始めちゃうし。


たまりません。



そういや来月は事務所ライブ出れるんでよかったら。


未分類 | trackback(0) | コメント(0) |


| TOP | next >>

ポッドキャストやってます

podcastバナー 隔週水曜日に生放送中のインターネットラジオ 「ビッグタスクの刀狩り」をポッドキャストで配信中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

